ちょいメモ。

誰に宛てるでもなく、メモする目的で。ちょこっと。

Apr 28。

My first day。

朝一番に学務へ。必要な書類記載と、大学のID作成(guest housing 2階)。その後、診療科の秘書さんのところへ。オフィル棟は病棟とは別らしい。流石雪の多い地域、といったところか、地下通路で建物はつながっているらしい。病院へ。

入院患者さんの病棟8Fへ通される。

コンサルの患者さんを割り当てられ、カルテ操作分からないままやることに。そして午後にいきなりプレゼン。ぼろぼろ(苦笑)

とりあえず自分のアカウントでカルテ記載ができないというジレンマ。早急に対処する必要があると思われる。。。初日からがっくり。